« 長居公園にはユースホステルがございます | メイン | IBMは、IBMだわさ »

ネットワークを知ろう

仕事で、少しばかりネットワークに関わっているのですが、性格上どうしても細かい事が気になります。

ざっくりした話しや、仕様の話しなんかは、市販されている本に色々と書いてあるのですが、肝心の知りたいことはいざ調べてみるとなかなか見つからないものです。

そんな、あほなわたくしの知的欲求を満たしてくれるがPC Viewでございます。確かNTTPCが運営してるサイトだったと思います。

実践的な話しが盛りだくさん。このサイトの基本は、技術者たるものツールは自分で作ろうです。

ちょっと、細かい事を知りたいあなた。一度このサイトを覗いてみてください。なかなかいーですよ。

コメントを投稿

About

2005年09月18日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長居公園にはユースホステルがございます」です。

次の投稿は「IBMは、IBMだわさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.