« 秋吉選手が復活だ~ | メイン | セブンイレブンの値下げは拡大せず »

Operaはいかが?

ブラウザーはやっぱしタブ式。

最近は、ほんと色々なタブ式ブラウザーがでております。

現在わたくしは、Sleipnirを使っております。

しかーし、ちょっと前まではOperaを使っておりました。何でOperaをやめたかというと、広告がじゃまだったんですよ。。。お金を払えばなくなるのですが。。。

そんなOperaが最近、広告をなくしたそうでおます。

ブラウザーの中でも、見た目の良さはOperaがピカイチだと思うんですよ。
Opera、いかがっすかぁ?

コメントを投稿

About

2005年09月28日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋吉選手が復活だ~」です。

次の投稿は「セブンイレブンの値下げは拡大せず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.