« ウォルマートが本格参戦 | メイン | 所変われば品変わる »

この場を借りてお礼をば

最近、少しですが質問のコメントが付くようになってきました。
とってもうれしい限りです。

質問でも何でもいいので、コメントが付くと
「誰かが見て参考にしてくれてるんだなぁ」
と思えて、とってもうれしいです。
ブログを更新する励みになります。

この場をかりて、コメントを付けてくださった方々に感謝の意を表したいと思います。
あ~り~が~と~ご~ざ~い~ま~す

これからも、バシバシコメントよろしくお願いします。
この不肖けいじが、少しでも皆様のお役に立てるのであれば、よろこんでがんばらせていただきます。

コメント (2)

最近は、かなり締まってきたぞ。

ちょっとおもしろすぎるやろ、あれ。

それにしても、テキサスは恐ろしいところやわ。

:

関係ないけどスーパーサイズミー見たで。
とりあえずこれからマクドに行く時はサイドメニューはサラダとお茶にする事にするわ。
あの主人公の後半の体つきが心なしかケイジ君に似てたような…

コメントを投稿

About

2005年08月18日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウォルマートが本格参戦」です。

次の投稿は「所変われば品変わる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.