« サムスンのMP3プレーヤー YP-T6 | メイン | 君は「油井消防士」を知っているか »

ダイエット方法を紹介

以前、痩せるためにグラフをつけましょうと言いました。

言った本人がグラフをつけなければ説得力がないので、もちろん毎日つけてます。

グラフをつけ始めてから、3週間がたちました。
肝心の結果は。。。。

1.4kgの減量に成功!!!
ウエストもだいぶすっきりしました。
ベルトの穴が、ひとつ移動しました。

グラフのおかげもあるのですが、実はグラフをつけ始めると同時にちょっとしたダイエット大作戦を実行しておりました。

それは、仕事中に飲む缶ジュース、缶コーヒー、スポーツ飲料をやめただけ。。。

たったこれだけで、体重がいとも簡単に減るもんなんですね。。。
びっくりしました。。。

もちろん、日々の運動はしておりますが、これは減量大作戦のずっと前からやってたので、やっぱし缶ジュースをやめたのがよかったと思います。

うーん、やっぱりジュースの糖分はまずかったんやろなぁ。。。

痩せたいって思っている人は、だまされたと思って試してみてください。
びっくりするぐらい効果てきめんでっせー

コメントを投稿

About

2005年08月15日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サムスンのMP3プレーヤー YP-T6」です。

次の投稿は「君は「油井消防士」を知っているか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.