« 牛もつ鍋料理専門店 やま中 | メイン | 続 シリコンバレー日記 »

見習わないと。。。

最近、ネットで非常に有名な会社に「はてな」があります。

人力検索サイト「はてな」を運営している会社です。

この人力検索のやり方は、検索サイト「Goo」があからさまにマネしてましたね。
たしか、Gooに聞いてみようでしたっけ?

そのほかにも「はてな」は、ブログみたいな「はてなダイヤリー」も超ゆーめいです。

その「株式会社はてな」の仕事のやり方がおもしろいんですよ。というか、見習うべき点が多いかと。

どんなやり方としてるかは、こちらで「はてな」の社長近藤さんが自ら説明しているので、興味がわいた方は見てくださいませ。

コメントを投稿

About

2005年08月06日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牛もつ鍋料理専門店 やま中」です。

次の投稿は「続 シリコンバレー日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.