« 7月31日 8つ | メイン | 運動時の水分補給について »

8耐のニュースがあまりに少ないぞぉ

昨日、夏の風物詩:鈴鹿8時間耐久ロードレースが行われました。。。。

が!!!

世の中が無視しているのかと思うぐらい、結果がニュースに出てこない。。。。

悔しいので、決勝の結果をここで発表させてもらいます。

1位
セブンスター ホンダ 7
清成龍一/宇川徹
(Honda)

2位
セブンスター ホンダ 11
クリス・バーミューレン/藤原克昭
(Honda)

3位
オートレース TEAM HARC-PRO.
青木治親/安田毅史
(Honda)

結果はホンダの8耐9連勝でした。。。

詳しくはホンダのサイトをご覧くださいませ

コメント (2)

新人王は当然やろー、なにせ元GP125の世界チャンピオンやからなぁ。

長男は、今年からMotoGPでスズキのテストライダーをしてるわ。
次男は、下半身不随になってからは、監督業かなんかしてるわ。

ほんま8耐無視って感じやろ。。。
くそぅ、馬鹿にしやがって。

:

そうそう、夜中の番組でやってたけど青木3兄弟の末っ子が今はオートレーサーになってるみたいやね。
しかも、新人王も取ったそうな。
初レースのオッズは1倍やで、しかも1着。
凄い話やね。

ってか、ホンマ8耐って新聞でも結果が載ってなかったような…

コメントを投稿

About

2005年08月01日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月31日 8つ」です。

次の投稿は「運動時の水分補給について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.