« 6月22日 11つ | メイン | JunOS ゲット!!! »

CCIEの合格証 キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

やっと、CCIEの合格証が来ました。

盾があるのは聞いていたのですが。。。
紙の合格証まであるとは。

知り合いから、ちゃっちぃ紙のやつと聞いていたのですが、実物を見ると以外と豪華。
ちょっとうれしくなりました。

半年後には、盾が来るそうなので楽しみです。

コメント (7)

たぶん、2週間後ぐらいまでには来ると思いますよー
紙のやつは、Cisco本社からじゃなくて東京から来てたんで、早いみたいです。

でも、盾はやっぱし半年ぐらいあとみたいです。
知り合いがCiscoに「盾はまだかー」とメールしたら、
「只今、2004年10月の合格者の盾を製造中です」
とメールが帰ってきたそうです。。。

nori:

確かにCCOにAdditional accessなる所にCCIE情報を入れる箇所がありました。一応こっちも入れておいたが、果たして何時来る事やら・・・

たぶん、それだと思います。

私は、CCIEのプロフィールアップデートのとこではなく、CCOのアカウントのアップデートのところで行いました。

nori:

えっ?
それってCCIE Profileをupdateする事ですよねえ?

noriさん
名前がイケてるでしょー
こんなことにしか、フォトショップを使ってないんですよ。。。
CCOのアカウントで、「CCIE持ってます」としないとこの紙が来ないんすよ。。。
私は、それを忘れてたんで今頃来ました。。。


弟よ
俺も今度そっちに行ったら、黒帯の証書に寄せ書きしたるわ。

:

なんかアメリカっぽいね。
こんど家に遊びに行った時に寄せ書きしとくわ。

nori:

名前がおしゃれですねえ(笑)
1ケ月位でくるのですねえ。私のも来月に来るのかな・・・

コメントを投稿

About

2005年06月23日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月22日 11つ」です。

次の投稿は「JunOS ゲット!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.