« CCIE げっとー!!! | メイン | 5月26日 気になった記事 »

今の長居公園には。。。。

本日は平日なんですが、朝から長居公園を散歩しました。
気持ちいいですね、この時期は。

いつもは公園を走るんですが、今日はのんびり歩いてみました。
すると、いつもは全く目にもつなかいものが、色々と見えてきました。

1つは、セミの抜け殻。
この時期にセミの抜け殻とはびっくりしました。もう、我慢できなかったんでしょうかねぇ。

もう1つは、梅の実。
2月ぐらいに梅の花が咲いていたのですが、そこに実がなっているんですよ。
まぁ、花が咲けが実がなるのは当然といえば当然なんですが。。。

梅が好きな方は、こそっと収穫しに行ってはいかがでしょうか。

コメント (2)

まぁ、そんなところでおます。

へぇ・・・。早朝から散歩ねぇ。

嬉しくて眠れなかったっすか?

コメントを投稿

About

2005年05月25日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CCIE げっとー!!!」です。

次の投稿は「5月26日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.