« いよいよリベンジ | メイン | 今の長居公園には。。。。 »

CCIE げっとー!!!

げっとー!!!

ついにCCIEをゲットしましたー!!

これで、あの辛い勉強の日々とひとまずお別れです。

合格した喜びよりも、あのプレッシャーのかかった勉強から解放される喜びのほうが大きいです。

この場をかりて、応援をしてくださった方にお礼を申し上げます。
本当に皆様、応援ありがとうございました。

後日、テストレポートでも掲載しようと思います。
お楽しみに。

ちなみに私のCCIE番号は14690でございます。

コメント (11)

本当にお疲れ様でした。

合格して荷が下りた気持ちは、本当によーくわかります。
CCIEは、ちょっと重すぎる荷物ですよね。

楽しい週末になりそうですね。
これから、のんびりしてくださーい。

nori:

今日リベンジに行って来ました。
3回目にして、ついに合格出来ました!!!
私も同じく、何だか肩の荷が下りた感じです。

takuさん、初めまして。
お誕生日おめでとうございますです。

すでに次のお題が待っているので、燃え尽きる心配はなさそうです。。。

それにしても三十路といえば、私と同じお年ですね。。。
お互いがんばりましょう。

taku:

CCIE合格おめでとうございます。
私も去年の11月にCCIEに合格しました。
>合格した喜びよりも、あのプレッシャーのかかった勉強から解放さ>れる喜びのほうが大きいです。
私も合格した際全く同じ気分でした。が・・・・
その後、燃え尽き症候群と言うのでしょうか・・・・
気が緩んだのか・・・・・
精神的にやられちゃいまして。大変でした。
(なぜか受験勉強中は精神面は大丈夫でした)
気をつけてください!!
ちなみに5/24は私の誕生日です。30才になりました。(関係ありませんね)

これで、今の仕事の契約が突然打ち切りになっても、引っ越しのバイトとかできると思うわ。

:

おめでとさんでふ。
これで少しは将来が安泰になったんかな??

私も、kazuさんを見習って何か次ぎの目標を決めなければ。
このまま、ダラダラしたらまずいっすね。

kazu:

合格おめでとうございます!!

開放感は大きいですよね。わたしももう半年以上も開放感でダラダラしちゃってます(^^;)

最近まわりで合格したという声が聞けなかったので、こちらまでうれしくなっちゃいますね。わたしもまたがんばらねば・・

KUNIOさん、初めまして。
実はKUNIOさんのサイトを見て、いつも勉強させてもらってました。。
合格したのも、KUNIOさんのおかげでございます。
とにかく、あの変なプレッシャーからの解放が一番うれしいです。
テストレポート、待っててください。
KUNIOさんも、CCIEの試験、がんばってくださいませ。


noriさん
おかげ様で、運良く合格しました。
がんばって番号を是非ゲットしてくださいませ。

はじめましてけいじさん。

試験合格おめでとうございます。
解放がうらやましかったりします。(笑)

テストレポート楽しみにしてます。

nori:

合格おめでとうございます。
私もモチベーションもちょっと下がっていたので、良い刺激になります。私も早く番号をゲットしたいです。

コメントを投稿

About

2005年05月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよリベンジ」です。

次の投稿は「今の長居公園には。。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.