« AKIRAだー | メイン | tclshとな。 »

toto買いました

toto、生まれて初めて買いました。

購入目的は、当選金
じゃなくて、日本のスポーツ発展のためでございます。

何をたいそうなと思うかもしれませんが、totoの収益は日本のスポーツ発展のために利用されています。

totoを買うことによって、間接的にスポーツの発展に協力できるんですよ。

いいじゃないですかぁ。

totoを買うと、Jリーグの名前やチーム名も覚えるし、一石二鳥。

これからも、買い続けます。totoが外れれば外れるほど、スポーツに貢献。。。。

totoが当たれば、自分に貢献。

当たらないかなぁ。。。

ちなみに、今回のやつは外れました。。。無念。。。。

毎週、買い続けてやるぅ。。。

コメントを投稿

About

2005年04月02日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AKIRAだー」です。

次の投稿は「tclshとな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.