« ETCにもマイレージ | メイン | toto買いました »

AKIRAだー

AKIRAのバイクと言えば、たいていの人は想像つくと思います。あの赤いやつです。

いかにも未来的なバイクで、将来本当に走ってそうな感じです。

それが、実際にあるんですよ。。。

なんと、実際に作ってしまった人がいるんですよ。。。

すげぇ。。。。

でも、売ってくれません。。。

そこで、なんと実際にカスタムバイクとして発売を開始した会社がでたんです。

ベース車両は、ホンダのFUSIONです。

FUSIONを持っている人、このKITパーツをつければ誰もがアナタに振り返ります。

コメントを投稿

About

2005年04月01日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCにもマイレージ」です。

次の投稿は「toto買いました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.