« 名寄せって。。。 | メイン | カレンダーをお探しなら »

新しいスパイクはダメだった。。。

普段履いているスパイクは、アシックスのTIGRECLASICO IIでした。

が、新しく発売されたTIGREOR WDのほうがかっこよかったので、ちょっと買ってみました。

TIGRECLASICO IIよりTIGREOR WDのほうが、足の幅がかなり広めに作られているようで、今まで履いてたTIGRECLASICO IIだと27.0を履いていたんですが、TIGREOR WDだと26.5がちょうど。と言う訳で26.5を買うことに。

しかし、そのせいで激しく靴擦れをしてしまい大変大変。。。

さらに、右足の親指の爪を痛めてしまい、爪がはがれる寸前です。。。

あーあ。。。。
せっかく、デザインはよかったのにぃ。。。。足に合いません。。。

なので、TIGRECLASICO IIに戻します。靴って難しいです。。。

コメントを投稿

About

2005年03月27日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名寄せって。。。」です。

次の投稿は「カレンダーをお探しなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.