« ドイツの失業率は10%台 | メイン | 2月4日 気になった記事 »

Rio SU10 買いです

おしゃれで激安のiPod Shuffle。そのおかげで、他メーカーのフラッシュメモリータイプの音楽プレーヤーも、続々と値下げに踏み切りました。

値段が同じであれば、iPod ShuffleよりRio SU10の方が魅力的です。何せ、iPod Shuffleには液晶がないんですよねぇ。少ない容量であれば液晶なんてと思いますが、1Gもあるのに液晶がないのはいただけません。

私はRio SU10を買います。

しかし、世間では液晶なんてなくたって、おしゃれでブランド力のあるPod Shuffleの方が間違えなく売れるでしょう。うーん、商売って難しいなぁ。

コメント (3)

よしやんへ
そうだか。台湾ではそんなにあふれているんや。
でも、けったいな形のやつが多そうやなぁ。

さくらへ
えっと、趣味が悪いだけやと思います。
言い方を変えると、センスがないだけかと。

さくら・・・じゃない!(ФωΦ):

Rio SU10買うんですかいっΣ(- -ノ)ノ

たしかに液晶ないのは不具合ですが・・・
でもデザイン的にやっぱりiPod Shuffleの方がイイナァ・・・
でも手に入りにくいみたいやし・・・(汗
でも液晶はあった方がいいよなぁ・・・

ごーごーけいじさんはデザインより機能性!?
それとも趣味が悪いか否か!?(謎

液晶あってもなくてもデザイン優先なところが大きいからね~
台湾はポータブルMP3プレイヤ先進国なんだがちいさな電気屋でも売ってるほどいろんな場所で溢れている。だが容量や性能よりもデザイン優先が最近のドレンドらしい(現地人談)

コメントを投稿

About

2005年02月04日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドイツの失業率は10%台」です。

次の投稿は「2月4日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.