« 入金、引き出しをメールでお知らせ | メイン | 「超」整理法 »

付箋にこだわれ

道具に人一倍こだわるわたしは、付箋にもこだわります。

そんな私が愛用している付箋がこれ

これを、読んだ本にぺたぺたぺたぺた。。。

電車で、この付箋を本に貼っているのを見られるとちょっと恥ずかしい。。。

私は梅田のロフトでまとめ買いをしていますが、こちらでインターネット上で買えるので欲しいと思った方は是非買ってください。

ちなみに、わたしは蜂と、テントウムシを愛用しています。

コメントを投稿

About

2005年02月21日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入金、引き出しをメールでお知らせ」です。

次の投稿は「「超」整理法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.