« 電子マネーEdy(エディー) | メイン | 入金、引き出しをメールでお知らせ »

東京ベルディーのワシントンに注目

今期、東京ベルディーに凄い選手が入団しました。その名はワシントン。

昨年のブラジル全国選手権得点王というすばらしい実績。しかも、以前にも得点王を取ったことがあるそうで、あのサッカー大国ブラジルで2度の得点王を取っています。

あのロマーリオでも1回だけというから、そのすごさがよく分かります。

実際に映像も見ました。本物です。。。

ちょっと、実物を見たいので今年はJリーグを生で見に行こうと思います。皆さんも、東京ベルディーのワシントンに注目してください。間違えなく、得点王だぁ。

コメントを投稿

About

2005年02月19日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電子マネーEdy(エディー)」です。

次の投稿は「入金、引き出しをメールでお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.