« 2月18日 気になった記事 | メイン | 東京ベルディーのワシントンに注目 »

電子マネーEdy(エディー)

電子マネーEdy(エディー)って知ってますかぁ?

カードにお金をチャージ(入金)しておけば、レジでお金を出さず、Edyをレジの前にある機械にかざすだけで買い物が出来る便利なカード。(要するにICOCAみたいなもん)

ちょっとずつ使えるお店が増えていってます。例えばam/pmとかで使えます。

ICOCAを使い始めてから、カードで支払いが済むってのが、かなり便利に思い始めました。
となると、このEdyも意外と便利かも。

だれか、使ってる人いませんかー?
もしいてたら、感想教えてくださーい。

コメントを投稿

About

2005年02月18日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月18日 気になった記事」です。

次の投稿は「東京ベルディーのワシントンに注目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.