« Rio SU10 体験レポート | メイン | 未利用農地をネットで公開 »

王子動物園が寄付を募る

神戸にある神戸市立王子動物園が、赤字解消のために企業や個人から寄付を募るそうです。

寄付をすると、企業の場合は獣舎のすぐ横に、立て最大0.5メートル、横2メートルの企業のロゴ入り看板を設置。
個人の場合は、掲示板に名前を掲載する。その掲示板は動物別にしたり、他にも入場料無料や餌やり体験も検討中。
企業からの寄付募集は3月から、個人からの募集は5月からの予定。
王子動物園にはコアラやパンダがいるので、見に行く価値あり。さらに小学生までは入場料が無料。 子供の居る家には絶好のお出かけ場所じゃないっすか。

そこに、自分の名前があるともっと喜んでくれますね。

ちなみに、全国の動物園入場者数は
1位:上野(東京)
2位:東山(名古屋)
3位:天王寺(大阪)
4位:王子(神戸)
です。

いがいに、天王寺動物園が3位ってのがびっくり。。。。

コメントを投稿

About

2005年02月11日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Rio SU10 体験レポート」です。

次の投稿は「未利用農地をネットで公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.