« 福岡の「栗原はるみのゆとりの空間」 | メイン | 1月27日 気になった記事 »

犬の健康保険

知人から、犬を飼うなら、絶対に犬の保険に入れた方がいいと進められました。

犬の治療費は馬鹿にならないらしい。

若いときはいいのだが、老犬になると病院に通うこともしばしば。すると、1度の診察で数万円がとんでいくらしい。。。高い。。。。

せっかくなので、犬の保険を調べてみると、あるわあるわ。色々あるじゃないっすか。
とりあえず、真っ先に目についたのがi pet club

ホームページがこぎれいな作りで、やる気が感じられます。いったいどこがやってるんやろかと思ってみてみると、運営会社自体はよく知らない会社なんですが、株主にサイバーエージェントの名前が。

サイバーエージェントさん、色々とやってらっしゃるんですね。

コメントを投稿

About

2005年01月26日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福岡の「栗原はるみのゆとりの空間」」です。

次の投稿は「1月27日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.