« 1月25日 気になった記事 | メイン | 犬の健康保険 »

福岡の「栗原はるみのゆとりの空間」

今日も、またまた福岡のお店の紹介です。

まだまだ博多巡業中のわたくし。

そんな私が先週ランチを食べたところが
料理でおなじみ栗原はるみさんがプロデュースしている「ゆとりの空間」です。

このお店は京都や広島にもあるらしいのですが、私は福岡のキャナルシティーにある博多店に行って参りました。

そもそも、このキャナルシティーに行くのが今回初めて。噂通り、20~30才代の女性が楽しめる場所でした。

そのキャナルシティーにある栗原はるみさんプロデュース「ゆとりの空間」の特徴ですが、まず1つめがビュッフェスタイル。簡単にいうとバイキングってやつですかね。今時の女性はこういうのがいいんですかねぇ。

2つめに、料理がヘルシーで健康的。これが女性にうけているんでしょうね。それに薄味なのもいいですね。私が気に入ったのは、カボチャのサラダと里芋の料理。詳しくはオフィシャルサイトを見てください。

子供が連れの人にもお勧め。子供に安心して食べさせれる料理でございます。

京都にもあるらしいので、大阪に帰ったら嫁さんと行ってみようと思います。

コメントを投稿

About

2005年01月25日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月25日 気になった記事」です。

次の投稿は「犬の健康保険」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.