« 本日は大寒なり | メイン | 東京は鳩がいっぱいらしい »

所さんは力持ち

夜な夜なテレビを見ていると、所さんがテレビに出ていました。
それは、いつもの事なんですが、そこには意外な光景が繰り広げられていました。

所さんが筋トレ。。。

もっとびっくりなのは
所さんがマッチョ。。。

もうダメです。
大爆笑です。。。

所さんと言えば、ふらふらしてひ弱なイメージがありますが
しかーし、実際にはごっついんですよ。。。

そういえば、最近筋トレしてないなぁ。。。
がんばろぅっと。

コメントを投稿

About

2005年01月21日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は大寒なり」です。

次の投稿は「東京は鳩がいっぱいらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.