« バスに乗れない。。。 | メイン | 1月19日 気になった記事 »

博多の「旬菜厨処 ぞっこん」

今日は、博多の駅前の居酒屋を紹介です。

ただ今、博多巡業真っ盛りのわたし。

そんな私が、博多に来たときに何回か利用させて頂いてる居酒屋が「旬菜厨処 ぞっこん」です。

場所は、博多の筑紫口から出て、ヨドバシカメラに向かう途中にありますので、博多駅から歩いて2分ぐらいでしょうか。

大変きれいなお店で今風って感じです。女性の方に特に勧めですね。逆におっさん連中は場違いかも。。。そんなお店に、わたくしは大変残念ながらおっさん連中としか行ったことがないです。。。
嫁さんが博多に来たら1度は行きたいと思っております。

肝心の料理なんですが、結構いけます。私のお気に入りは、角煮、だし巻き卵、お寿司の盛り合わせ、お豆腐もおいしかったです。サラダもおいしかったなぁ。
どれを頼んでも、はずれがなさそうです。

博多に来たときは、どうぞご利用くださいませ。期待は裏切りません。

コメントを投稿

About

2005年01月18日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バスに乗れない。。。」です。

次の投稿は「1月19日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.