« 1月17日 気になった記事 | メイン | 博多の「旬菜厨処 ぞっこん」 »

バスに乗れない。。。

昨日から福岡に来ております。

福岡はバスが発達しておりまして、市内をうろちょろするときはバスを利用させて頂いております。しかも、天神界隈だと100円で結構移動できるので、か・な・り・お得。

本日、生まれて初めてホテルのある博多駅から、薬院にある客先までバスを利用したんですが、非常事態発生!!

バスに乗れませんでした。。。

バス停に並んだまではよかったのですが、バスが来たら大勢に順番を抜かれまして、わたくしバスからあふれました。。。

もぅ、最低です。。。
この寒い中、バス停で待ちぼうけ。
その次に来たバスには何とか乗れたんで、なんとか仕事の時間には間に合ったのでよかったのですが。。。

帰りは、快適なんですがねぇ。

明日からの出勤は、おとなしく電車と歩きで移動します。。。

皆さんも、通勤時間帯にバスを利用する時は、くれぐれもご注意くださいませ。

福岡にお住まいの方で、それは、たまたまだ!!!普段は違う!!!って方がいらっしゃったら是非、コメント入れてくださいませ。
また、バスに挑戦させて頂きます。

コメントを投稿

About

2005年01月17日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月17日 気になった記事」です。

次の投稿は「博多の「旬菜厨処 ぞっこん」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.