« ETCのリース、是非是非やってくれぃ | メイン | 「サイン」を見ました。 »

「桜の会・平成の通り抜け」募金 まだまだ募集中

1月5日のblogに掲載した桜を植える為の募金ですが、本日事務局に電話したところ「まだ募金は募集中」とのこと。事務局のおばちゃんが丁寧な電話対応で募金の方法などを教えてくれました。

おばちゃんが教えてくれたこと。
・募金は1口1万円
・1つのプレートに30名分の名前がのる。
・募金は郵便局へ振り込む
・バンフレットがあって、そのパンフレットに振込先の口座などが書いてある。そのパンフレットを自宅へ郵送してくれる。

おばちゃんに住所を伝え、パンフレットを送ってもらうことに。
これで、今までの悪行の罪滅ぼしが出来ます。。。

どこに桜を植える為の募金なのか?など知りたい方はこちらをご覧くださいませ。詳しく載っています。

おれも募金したーいと言う人の為に、再度、募金についての詳細を記載しておきます。

以下が原文です

一千本の桜 植樹計画にご協力を
-「桜の会・平成の通り抜け」募金-
元気な大阪を取り戻すために、毛馬、桜之宮から中之島一帯を中心に桜を植え、みんなの手で育んでいく「平成の通り抜け」の募金にご協力ください
■植えられる木には、寄付いただいた方の名前を記したプレートを取り付けます
■申込方法など詳しくは右記へ

桜の会・平成の通り抜け
実行委員会事務局
TEL06(6615)0679

コメントを投稿

About

2005年01月07日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCのリース、是非是非やってくれぃ」です。

次の投稿は「「サイン」を見ました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.