« ATOKの進め | メイン | 1月13日 気になった記事 »

Mac miniにV.92モデムが!!!

本日、以前から噂が出てた「Mac mini」の発売が発表されました。

もぅ、ちまたでは大騒ぎ。安いしちっさいし。

しかーし、Macユーザでもない私は、そんな事では驚きません。
私がびっくりしたのは、V.92モデムが内蔵してあることですよ。

Ciscoの資格であるCCNPのリモートアクセスを最近勉強したことがる人なら、ぴーんと来たはず。
リモートアクセスで、V.92って規格の話しが出てくるですが、いったいそんなもん、どこで使っとんねん!!と思ってました。。。

しかーし、Mac miniで使ってるなんて。。。
Cisco Systemsさん、馬鹿にしててすみませんでした。

コメントを投稿

About

2005年01月12日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ATOKの進め」です。

次の投稿は「1月13日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.