« 1月11日 気になった記事 | メイン | Mac miniにV.92モデムが!!! »

ATOKの進め

道具が命。

これは、私のポリシーです。

へたくそな人こそ、いい道具を使わなければ。だから、私は出来る限り道具にはお金をかけるようにしています。

そんな私が愛用している道具で、皆さんにお勧めなのがATOKです。
WindowsのデフォルトのIMEを使ってる方、是非ATOKを使ってみてください。もぅ、賢くてびっくりしますよ。

しかも、間違えを指摘してくれるので、入力間違えが減ります。
さらに、どの漢字が適切なのかも教えてくれるし。とにかく、入力効率がかなり上がります。

2月10日に「ATOK2005」が発売されます。どうですか?

コメントを投稿

About

2005年01月11日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月11日 気になった記事」です。

次の投稿は「Mac miniにV.92モデムが!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.