« 1月13日 気になった記事 | メイン | USBプリンターサーバがほしい!! »

JR西日本全線が乗り放題 でも条件付き。。。

JR西日本が、完全民営化1周年を記念して、
JR西日本全線3日間乗り放題(新幹線もOK) グリーンなら2万円、普通指定なら1万6千円
のチケットを販売しています。期間は3月末まで。

これは凄い!!

地下鉄ならともかく、JR西日本全線乗り放題、しーかーも、新幹線もOKとは。。。恐れ入ります。。。

でも、うまい話には罠があるっていいます。この乗り放題にも、少しだけ欠点があります。それは、2人以上でないとダメってこと。。。

3月まで、九州への出張が多いので、この乗り放題を利用しようと思ってたんですが、2人以上って。。。。むりー

友達と旅行するなら使えると思いますので、興味を持った方はJR西日本のHPへどうぞ。

コメントを投稿

About

2005年01月13日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月13日 気になった記事」です。

次の投稿は「USBプリンターサーバがほしい!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.