« PPP over Frame Relay | メイン | ストレイト・ストーリー »

サッカーゴールが欲しい方へ

サッカーの練習などをしようとすると困るのが、サッカーゴール。
ちっさいゴールでもいいんで、サッカーゴールが置いているグランドが家の近くにあればいいんですが、世の中そんなに甘くない。

でかいゴールは馬鹿高いので買う事など出来ませんが、ミニサッカーゴールならと思い、わたくしがミニサッカーゴールがほしーと思って調べたら、いいのがありました。有限会社ジャグスが発売してるインスタントゴールです。これの良い点は、組み立てが必要なく、しかも持ち運びに便利そうってとこ。ほし~。

来年は、是非購入したいです。買ったら体験レポートを掲載しますんで、お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

About

2004年11月27日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PPP over Frame Relay」です。

次の投稿は「ストレイト・ストーリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.