« ciscoルータでSIP(基本設定) | メイン | PPP over Frame Relay »

ディ・アフター・トゥモロー

先日、ビデオで「The Day After Tomorrow(ディ・アフター・トゥモロー)」を借りて、見ました。
かーなーり、良かったです。
迫力もあったし、ストーリーも単純でよかったし、終わりかたもよかったし。是非、お勧めです。ビデオ、何見ようかな~と悩んでるかたは是非、見てください。おもしろいっすよ。

でも、ツタヤのユーザコメントでは、良くないコメントが多いです。何でやろか?映画評論家っぽい人には受けが悪そうです。皆さんのコメントを見て判断するに、私みたいな単純な人向けみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/40

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ディ・アフター・トゥモロー:

» DAY AFTER TOMORROW 送信元 塩素
災害パニックものっていうのか? アメリカ北部が突然氷河期になるって映画。 自由の女神が氷ついてます。 なにが気になるって、 映画の中で「なんちゃって... [詳しくはこちら]

コメント (2)

えっと、掃除は昨日で、ビデオはおとといに見やした。
確かに、おっさんも俺と同類っぽい香りがするんで、楽しめそうやね。
おっさんを信じて「24」は、今度見させてもらいますわ~。

おやじ:


まだ、見てないっす。でも、借りたいなぁって思ってます。

おやじも単純な人間だから楽しめるかも。

「24」は見てないですか?あれはめちゃくちゃ面白かったっす。

PS:あれ?昨日は掃除じゃなかった?(^^)

コメントを投稿

About

2004年11月24日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ciscoルータでSIP(基本設定)」です。

次の投稿は「PPP over Frame Relay」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.