« ハッシュ関数について | メイン | confederationについて »

Internet Week 2003 (・∀・)イイ!!

ネットワーク業界に片足の先っぽを突っ込んでいるわたくしとしては、ネットワークの色々な技術に興味がわくのは当然のことで。

その知的欲求を満たす為に、本を買っては読み、買って読み、買っては読み。。。。
しかし、大学卒業、もしくは大学院を卒業している方が多いこの業界で、わたくしの高卒の頭では、本を買っても書いてある内容の半分も理解出来ません。。。

そんな私が重宝しているのが、あのJPNICが年末に行っているInternet Week のビデオです。
もぅ、最高です。

2003年のPDFは前々から見ることが出来たのですが、ビデオはなかなか見ることが出来ませんでした。
そ・れ・が・
やっと見れるようになったんですよ!!!!!

(・∀・)イイ!!

もぅ、皆さん是非見てください。
今年こそは、見に行きたいな~。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメント (2)

よさそうでしょう。
もう、必見ですよ。

是非、見てください。

よさそうですな~。 是非是非みてみます。よかったらトラバします。 w

コメントを投稿

About

2004年08月01日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッシュ関数について」です。

次の投稿は「confederationについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.