« GREトンネルの設定 | メイン | MITの授業内容がインターネットで無料公開されている!! »

九州・博多のロイネットホテル

突撃!!ビジネスホテル探検隊第3弾
今回は、九州は博多のロイネットホテルです。

とにかく、最高!!
今までに泊まったビジネスホテルで一番(・∀・)イイ!!

今までは、薬院って場所のアパホテルで泊まっていたんですが、鞍替え決定!!!アパホテルもいいんですが、こっちはさらに(・∀・)イイ!!

値段も安いし、立地条件もいい。さらに建物自体が新しいんで、ホテルの設備すべてがきれいで使い安い。もう、非の打ち所がないくらい。
なんで、こんなにええホテルなのに安いのか、心配になるくらいです。(経営側の人間とかが、かなりがんばってらっしゃるんでしょう。一度、なんでこんなに安く出来るのか聞きたいぐらいです)

しかも、部屋の広さも今までのビジネスホテルで一番。
さらに、机がめっちゃ広くて使いやすい。
さらにさらに、椅子が座りやすくて。こんな椅子をビジネスホテルに採用してるなんて。。。。もう、最高。

とにかく、間違えなくおすすめ!!!
博多に来たらロイネット!!


ホテル名:ロイネットホテル
ホームページhttp://www.roynet.co.jp/
場所:博多駅の改札を出てから徒歩4分ぐらい。博多駅から歩いてすぐそば。
価格:曜日によって変動しますが、平均すると6,000円から7,000円ぐらい
特徴:出来たばっかりの建物なんで、すべてがきれいで新しい。しかも、洗顔フォームも置いてるくらい、備品の気も利いてる。1階にロイヤルホストがあって、フロントにお願いすると、ロイヤルホストの食事を部屋まで持ってくれる。
会員になるとポイントがついて、ポイントが貯まると1泊無料券をもらえる。10泊ぐらいで1泊無料になります。
部屋の広さ:かなり広いっす。どこでも腹筋、腕立てが可能!!文句なし。
いい点:すべて。部屋の明かりも激明るい。もう、なにも言うまい。
気になる点:なし。
けいじ独断評価:最高!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

About

2004年06月15日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GREトンネルの設定」です。

次の投稿は「MITの授業内容がインターネットで無料公開されている!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.