« 九州・博多のロイネットホテル | メイン | TripwireでCiscoルータの監視が出来る!!! »

MITの授業内容がインターネットで無料公開されている!!

あの超有名な大学・MITの授業コースのコンテンツが、インターネットで無料公開されています。
MITの2000にも及ぶコースのコンテンツすべてを公開するという「OpenCourseWare」と言うプロジェクトらしいです。

チョー凄い(・∀・)
もぅ、言葉にならないくらいすごい。。。。
ほんと、すばらしい時代になったもんです。

残念ならがら、英語力が乏しく、最終学歴が高卒の私には、公開されている内容が全く理解出来ないのが残念で仕方ありません。

こんなすばらしい事が起きてるのに、体験出来ないなんて。。。
悔しいので英語を勉強して、絶対に喜びを体験出来るようになってやるぅ!!!

みなさんも、このすばらしいことを体験してみては如何でしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

About

2004年06月19日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九州・博多のロイネットホテル」です。

次の投稿は「TripwireでCiscoルータの監視が出来る!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.