« Catalyst3550で802.1xをやってみる | メイン | coLinux (・∀・)イイ!! »

やっぱし、あのアーロンチェアがほしい。。

以前、自宅サーバでやってたブログで書いたんですが、やっぱしアーロンチェアって椅子が欲しい。。。
あのスタイル、あの座り心地(どっかの店に置いてたんで実施に座ってみた、決して買ったわけではない)。

でも、値段が14万円ぐらい。。。。
毎月の小遣いが3万円のわたくしには、高嶺の花。

しかし、最近腰の調子がどうもかんばしくなく、気を付けないといけなさそうなんで、この際、身体の事も考えて買おうかと思っております。
どうやって買うか?
毎月小遣いを少しずつためるのさ。。。。。
え~と、毎月1万円として14ヶ月。

来年の夏には買えるかな~
がんばろ~と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

About

2004年05月22日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Catalyst3550で802.1xをやってみる」です。

次の投稿は「coLinux (・∀・)イイ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.