« 初登校 | メイン | ついに我が家も無線LANを導入 »

全日本ロードレース第3戦で~す

わたくしけいじは、バイクのロードレースが大好きです。バイクに乗るのもレースを見るのも。

そんな私の楽しみの1つ、全日本ロードレースの第3戦が筑波サーキットで今週の週末、15日(土)、16日(日)に行われます。

筑波サーキットの近くにお住まいの方、一度観戦してみてはどうでしょうか?おもしろいですよ~。
筑波サーキットに行けないという方は、MFJ Online Magazineでレースの結果速報を見てくだされ。

それと、その全日本ロードレースST600クラスに参加してるベガスポーツっていうショップの個人的なファンなんで、皆さんも是非ベガスポーツを応援してください。
このベガスポーツは、今年フルモデルチェンジしたスズキのGSX-R600で参戦してます。

このベガスポーツは、スズキ系のショップで、エンジンチューニングや、マフラーなどの製造、販売などもやってますので、興味がわいたと言うかたはメールでも送ってみてください。
よろしく!!

なんか、宣伝みたいになっちゃいました。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

About

2004年05月12日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初登校」です。

次の投稿は「ついに我が家も無線LANを導入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.