« Google mapを広げる | メイン | ちょっと疲れたので »

今度は空気ピストルだぁ

最近、仕事を変えたり住むところを変えたりして、以前と比べて忙しくなったので、ブログをさぼり気味だったのですが、こんなブログでも見てくれている人がいるみたいなので、やっぱり更新することにしました。これからもよろしくお願い致しまする。

では、早速本日のネタをば。

以前、ドラえもんのくうき砲を紹介しましたが、ドラえもんの秘密道具第二弾が発売されるそうです。

空気ピストル

今度のおもちゃは、空気ピストルを指につけ、テレビに向けて「バーン」と言うと、赤外線の信号が送信されて、テレビのチャンネルを変えたり、テレビを消したりできると言う代物。

なんだかびみょーでございます。

しかーし、大の大人がテレビに向かって「バーン」と叫んで、テレビを消したり、チャンネルを変えてる姿がかなりバカっぽくて(・∀・)イイ!!

やっぱし欲しいです。

3ヶ月後に発売だそうなので、本気で買おうかしら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google mapを広げる」です。

次の投稿は「ちょっと疲れたので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.