« おばあちゃんは40Gbps | メイン | でかいアヒルちゃん »

次世代iPodは8月発売かも

iPhoneが買えなくて寂しい思いをしてる日本の皆さん(当然、私も日本在住です。。。)

どうやら次世代iPodがiPhoneみたいなタッチスクリーンで、Mac OS Xが載っかる予定だそうです。それが8月に発売するかもと。

Wintek to ship touch screen panels for new Apple iPods
by Wintek

今までiPodを買わずに我慢しているので、早く出て欲しいです。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おばあちゃんは40Gbps」です。

次の投稿は「でかいアヒルちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.