« 腹話術と言えば、いっこく堂じゃなくて。。。 | メイン | ブックストッパー »

今頃、大阪駅前ビルの分譲が終了ですか。。。

大阪駅の南側にある、ちょっと古びた建物として目立つのが大阪駅前ビル。大阪駅前第1ビル、だ2ビル、第3ビル、第4ビルと4つもあります。

このビル、かなり古びたビルなんですが、その大阪駅前ビルに関するびっくりするニュースを発見しました。

なんと、今年になってやっと大阪駅前ビルの分譲が完了したそうです。築28年なのに。。。

誰が見たって、もう建て替えしたほうがいい思うのですが。。。

大阪市、大阪駅前ビルの分譲ようやく完了
by NIKKEI NET:地域経済ニュース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

About

2007年04月19日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腹話術と言えば、いっこく堂じゃなくて。。。」です。

次の投稿は「ブックストッパー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.