« INTERROPのボランティア募集中 | メイン | 今日はコンビーフの日 »

リフティング

この技が少しだけならできるのですが、こんなに続けてはできません。。。
できるようになりたいので、のっけときます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/256

コメント (15)

まこちゃん:

思い切ってマイクロSD2GB買っちゃった!

ミニの1GBなら安くなってきてるんだけど

2GBは高いままなんだよねー

だから少し不安だったんだけど・・・パチンコで勝ったし(^^)

どうせ買うならアダプター付いてくるし、今後のことも考えて

マイクロSD試してみよっ!と、購入!

データ保存するまではドキドキだったけど

今の所、快適に機能してる。

この小さいカード(すでにカードというよりチップに近い・・・)に300曲ぐらい入るとはすごい!

世間は、だいぶ進化してるんですね。。。

ちょっと高いので、買うのは怖いなぁ。。。

でも、俺もDUOを買って失敗したから、まこちゃんも失敗しろ〜

まこちゃん:

って思うやろ・・・

でも、最近ミニSDよりも

マイクロ(ミクロ?)SDにシフトしてきてんねん!!

技術開発は良いけどもう少し統一性を持ってくれないと

かえって不便だよなぁ

ちなみにわたくしは、携帯電話にSONYのPRO Duo 2GBを入れております。

容量がおっきくていいんですが、あとPSPぐらいしか使えないので不便極まりないのよ。。。

miniSDは、いろんな携帯電話で使えそうだから、うらやましい。。。

まこちゃん:

確かに不便

でもあるもん使おうかな~

入れてしまえば、あとは使い放題だし!

とりあえずミニSDゲットせな。

携帯電話って、MP3から変換しないと入れてないから、結構不便やでー。

まぁ、俺も携帯で音楽聞いてますが。。。

まこちゃん:

八尾駅・・・マニアック過ぎた?(^^;)

歩きのときなー、確かに無音だと寂しい!

って良く考えたら、今使ってる携帯ミュージックプレイヤー機能付きやった!!

ミニSD買えば使える・・・2ギガのまだ高いんだよな~

地下鉄八尾って。。。
まこちゃん、マニアック過ぎやから。。。

俺もiPod、俺も持ってないから欲しーんですよ。
でも、モデルチェンジ、そろそろしそうで、なかなか買えないんですよね。。。

走ってるときは無音でもいいけど、歩いてるときは音楽欲しでしょー

まこちゃん:

今住んでる所から約2キロくらい離れて青森ベイブリッジという横浜ベイブリッジのパクリみたいな橋があるんだけど・・・

橋の概要は調べてみて!

この橋が片道約1.2キロ

家-2㌔→橋(往復)2.4㌔-2㌔→家  というコース

この橋は海のすぐ手前の海岸線に沿った形で青森駅の真上を通ってる

ちなみに青森駅は昔、北海道に渡る連絡船への連絡駅だったから海のすぐ手前にあり、終着駅のような形状・・・説明が難しい、近鉄あべの駅とか地下鉄八尾駅みたいな感じ!

だもんで、この橋は田舎な青森でかろうじて都会っぽい駅前の地区を近くで見下ろせる夜景ポイントなんだよね

だから今のところ音楽無しで、景色を眺めながら走ってる

しばらく音楽を持ち歩く生活してなかったから、そんなアイテムも持ってないし・・・

まだ無職だから金使えないし・・・しばらく無音かな

俺も走ってるでー。

ほぼ毎日長居公園に行ってるかなぁって感じ。
走る日もあれば、歩く日もあるってところですわ。
毎日10kmも走ると、膝を痛めそうだしね。
でも、毎日やとかなり効果があるでー。

確かに、最低でも1時間ぐらいはやらなと、効果が薄いもんね。

音楽でも聴きながら走ってるんですか?1時間はかなり暇でしょー

まこちゃん:

そんなわけで
ジョギング始めました。

長続きさせるため、気が向いたら・・・走ることに。

日曜から始めて、今のところ日・月・水・金は目的達成!!
しんどくなったら即、歩く(笑)
今は距離にして6~7㌔で1時間の運動。
慣れてきたら時間はそのままで、距離を伸ばそうと思う。

もう雪がないとは。。。

俺も、最近、仕事が空いてて家で勉強してると、お腹に肉が付いてきて。。。

やばい。。。

まこちゃん:

残念ながら今年は雪がもうないんだよね~。
でも勉強だけでダルダル生活を送ってるもんで、ボールにすら触れてない。
先日縄跳びであや跳び(腕をクロスさせて跳ぶやつ)してたら背筋つりそうになった・・・
かなりヤバい。。。

こいつ、すごいっしょ。

練習すれば、できるようになるんやで、きっと。

まこちゃん、サッカーやってる?

あ、まだ雪が積もってるかぁ。。。

まこちゃん:

同じ人間なのに・・・なぜ?
やっぱ日々ボールとお友達になる努力が必要だね。

コメントを投稿

About

2007年04月05日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「INTERROPのボランティア募集中」です。

次の投稿は「今日はコンビーフの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.