« GmailでPOPが取れるようになりました | メイン | 大阪水道水「ほんまや」 »

Google NoteBookのせいだったか。。。

皆さんも気になっていると思いますが、今朝から、Googleの検索結果のところに、
キャッシュ - 関連ページ - メモを取る
と表示されています。

「メモを取る」?

いったいなんじゃらほいと思っていたら、下記のところにニュースを発見。

ITmedia News:Google Notebookが多言語対応に——日本語版も登場

Google NoteBookのせいだったかのか。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

About

2007年03月30日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GmailでPOPが取れるようになりました」です。

次の投稿は「大阪水道水「ほんまや」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.