« 新社会人の友達にプレゼントするなら | メイン | ガリガリ君に入る »

さくらの通り抜けは、4月5日〜11日

大阪の春と言えば、大阪造幣局の「さくらの通り抜け」

いよいよ、始まります。

今年は、4月5日(木)〜11日(水)だそうです。

以外と、大阪の人でも行ったことのない人って、結構多いのではございませんか?
わたくしもその1人で、どこでやってるか実は知りません。。。

と、言うわけで、行ってみたいけどどこかわからないって方は、大阪造幣局の公式サイトをご覧くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメント (6)

そうやなぁ、何かと面倒な年になってきましたなぁ。

じゃぁ、来年あたり重い腰を上げて行ってみますわー

まこちゃん:

お互いそろそろ有名なものは見といたほうが良い年頃になってきてるから、機会を作って行ってきなさい。(^^)

そうやなぁ。

せっかく静岡から大阪に出てきてるんやし、一度は行ってみようかなぁ。

まこちゃん:

人は多かった!
でも、大阪にいるなら一度は行ってみるのも良いのでは・・・
夜行ったんだけど俺は良く分からんかったが、嫁さんは真剣に観賞してた(^^)
出店がたくさんあって、そっちの方が俺は楽しかった(^m^)

さすが青森人。。。

行ってみたいねんけど、人が多そうで。まこちゃんが行ったときは、どうやった?

まこちゃん:

俺は行ったことあんでぇ~(^^)

コメントを投稿

About

2007年03月13日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新社会人の友達にプレゼントするなら」です。

次の投稿は「ガリガリ君に入る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.