« 今後の行方を見守りたいです | メイン | チョー ティッシュ »

プラダ「KE850」

ブランドものにめっきり疎いわたくしですが、本日はちょっと見栄を張ってブランドモノをネタにしてみました。

あの高級ブランドとして有名なプラダの携帯が、LGから2月に発売されるそうです。さすがにプラダだけあって600ユーロ(9万円以上。。。)、高いです。。。

なぜプラダの携帯をネタにしたかと申しますと、先日発表されたappleの「iPhone」にLGの「KE850」がそっくりなんですよ。びっくりするぐらい。

LGがappleのマネをしたかと思っていたのですが、LGの携帯の方が先に発売されるのでその可能性は薄いみたいです。

下記のサイトに行けば、iPhoneとプラダ携帯(KE850)を写真で比較しておりますので、興味がわいた方はご覧くださいませ。

LGから「iPhoneそっくり」のプラダフォン KE850 - Engadget Japanese

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

About

2007年02月06日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今後の行方を見守りたいです」です。

次の投稿は「チョー ティッシュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.