« 「まるごとPerl! Vol.1」の事故 | メイン | やっちまった。。。 »

「サイクルサウンズ」が休刊です。。。

バイクのロードレース雑誌と言えば「サイクルサウンズ」と「ライディングスポーツ」の2つしかないのですが、「サイクルサウンズ」が休刊になったそうです。。。

寂しいです。。。

さらに、走り屋時代に読んでいた「バリバリマシン」もいつのまにやら休刊に。。。

レーサーレプリカは、人気がないんですね。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/194

コメント (4)

やはりガレ兵(株)社長兼、野犬の会総帥:ガレ兵どの。過去を振り返らない姿勢はさすがです。
私もいつか入れてもらえるように精進しまする。

ああっ!
自分のリザルトっていうのを全く無視して売っちまいました。。。
そうですよね、ちょっとした記念かもしれないですね。でも、振り返っても仕方ないし。

17年というと、バリバリ伝説あたりの頃でしょうか。CSやRSは、自分のリザルトとかでてるとかなりいい思い出になりますね。
私の持っていたRSやCSは、ちり紙に交換しちゃいました。。。高値になるんだったらオークションに流せばよかった。。。

レース自体、全く下火ですからね。仕方ないのかもしれないですね。私、17年前から貯蔵しておいたCSとRSをオークションで売ったんですけど、結構良い値段で売れました。昔、必死に走っていた連中が買うんでしょうかね。

コメントを投稿

About

2006年12月28日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「まるごとPerl! Vol.1」の事故」です。

次の投稿は「やっちまった。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.