« 本日は冬至でございます | メイン | さぁ、どっち? »

メガマックを超えたヨッタマック。。。

先日、日本マクドナルドがビックマックを超えるメニューを発表しました。

その名もメガマック

メガですよ、メガ。。。

なんと、ビックマックの倍の肉を挟んだハンバーグだそうだ。ちょっとイメージが掴みづらいのでがんばってみました。
ビックマックはこんな感じ

パン

パン

パン

メガマックだと

パン


パン


パン

実は、メガマックの実際の写真はこちらをクリックすれば見れます。

このメガマック、実は海外では以前から発売されてたみたいで、それを知った人が自作でメガマックを作ってました。。。
さらに、この人、メガマックを超えるギガマックやらペタマックやらまで自作。。。
最終的には、肉を16枚重ねたヨッタマックを自作。。。すごい。。。

ギガマックやらヨッタマックを見たいと言うかたは、こちらをクリックです。

ちなに、メガマックは1月12日から2月4日までの期間限定、価格はビックマックより70円高い350円。カロリーは、チャーハン1杯分、野球のピッチャーが1試合に消費するカロリーに匹敵するそうです。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/191

コメントを投稿

About

2006年12月23日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は冬至でございます」です。

次の投稿は「さぁ、どっち?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.