« 大根と白菜が豊作ですが。。。 | メイン | 仙台にも地下鉄が。。。 »

禁煙セラピーの作者が。。。

たばこをやめようと思った人が、まず読む本と言えば、「禁煙セラピー」

この本を読めば、かなりの確立でたばこがやめれると言うすごい本。(この本を読んでもたばこをやめれない人が身近にいますが。。。)

今回は、この本の作者「アレン・カー」のニュースが目にとまったのでご報告をば。

訃報でございまして、アレン・カーさんが11月29日にお亡くなりになりました。去年72才。

死因は、肺ガン。。。

ちなみに、アレン・カーさんは20年ほど前に禁煙していたそうでございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

About

2006年11月30日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大根と白菜が豊作ですが。。。」です。

次の投稿は「仙台にも地下鉄が。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.