« 新東京タワーの図 | メイン | ポジティブに行きましょう »

マジックの種明かし

最近、巷ではマジックが大流行り。

Mr.マリックはもちろんのこと、セロなんて男前のマジシャンやら様々なマジシャンがテレビに出ております。

そんなマジックの仕掛けって気になりませんか?

例えばトランプのマジックで、トランプの束の間に挿んだはずの1枚のトランプが、束の一番上に出てくるやつ。

この種明かしをしているサイトがありました。
見たい方はこちらをクリック。
上記のサイトに行くと、最初は普通にマジックをやって、その後に種明かしとなります。

マジシャンって、やっぱり器用でした。。。
ゼンジー北京も器用なのかしら?

About

2006年11月25日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新東京タワーの図」です。

次の投稿は「ポジティブに行きましょう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.