« レアルマドリードもCiscoで動いている | メイン | 新東京タワーの図 »

サバゲー

「サバゲー」って知ってます?

エアーガンとかで、打ち合うあれです。平たく言うと、銀玉鉄砲でやった打ち合いの延長でございます。このサバイバルゲームを略してサバゲーと言うそうです。

そのサバゲーですが、普通は山とかでやっているので、一般人はなかなか体験できません。しかーし、何とそのサバゲーが大阪市内で体験できるんです。


サバイバルゲームフィールド B.B.GUN

サバイバルゲームが誰でもできるように、場所や道具を提供してくれているアミューズメント施設が、サバイバルゲームフィールド B.B.GUNでございます。

この施設へ手ぶらで行けば、道具は貸してくれるし、対戦相手もその施設が用意してくれるので何の心配もいりません。

銀玉鉄砲で遊んだあなた サバゲーはいかがですか。

わたくしは行った事がありませんのであしからず。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (2)

お、サバイバルと言えばおっさんの領域。ほんまもんの登場じゃないですか。

それにしても、そんなマニアックな番組、一般市民は知らぬ。

くされエンジニア@JAPAN:

ちなみにここの店の宣伝とサバゲー情報専門の番組が京都TVで放映されていることはあまり知られていない。しかも番組名「サバゲッチュ」・・・

コメントを投稿

About

2006年11月23日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レアルマドリードもCiscoで動いている」です。

次の投稿は「新東京タワーの図」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.