« 映画「FASTER」 | メイン | Cisco球場、登場 »

MacBookのすすめ

MacがUNIX系となってからと言うもの、Macのノートパソコンがすごい勢いで普及しております。

さらに、MacBookなんて安いノートパソコンが発売されて、よりいっそう普及が進んでおります。

さらにさらに、BootCampを使ってMacにWindowsがのっかるようになってから、よりいっそう普及していると思われます。

と言うことで、流行ものに弱いわたくしもMacBookを買っちゃいました。

仕事でMacBookを使っていますが、特に支障もなくやっていけております。今までWindowsしか使ったことのなかった私がMacを買うのにはだいぶ悩みました。

「仕事でMacを使って、問題なくやっていけるのだろうか?」

実際に使ってみると、意外と大丈夫です。

と言うわけで、今後はWindowsからMac(MacBook)に乗り換えようと考えている方の参考になればいいなぁと思い、Mac初心者の私がMacを使う上で参考になった情報を掲載していこうと思います。

Macに乗り換えようと思っているあなた、ぜひお楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメント (2)

CiscoルータもPowerPC系なのよ。

くされエンジニア@大阪民国:

インテル入ってるMac
昔はIBM

コメントを投稿

About

2006年11月10日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画「FASTER」」です。

次の投稿は「Cisco球場、登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.