« コスモスが見頃です。 | メイン | 「Project Blackbox」買いです。 »

ディズニーでは、フライドポテトがニンジンに。。。

アメリカでは、子どもの肥満が社会問題になっております。(大人もだと思うのですが。。。)

そんな中、米ディズニーが、テーマパークで販売する子ども向け食事の糖分や脂肪分を制限することを発表したそうだ。

その一環として、フライドポテトの代わりにニンジンを使用すると。。。

ニンジンとポテトだと、ちょっと違いすぎませんかねぇ。。。

コメント (2)

社会派なんて、そんな立派な話しやないで。。。
何がどうやったらポテトの代わりにニンジンか、俺には全くわからんのや。

めちゃめちゃ社会派なネタじゃないですか!!! まんまとだまされた・・・。
ところで、ニンジンは揚げても美味しいんですかねえ。生だとしたら、ドレッシングでの味付けになるから同じような気もするが・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月17日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コスモスが見頃です。」です。

次の投稿は「「Project Blackbox」買いです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.