« ドラえもんは危険。。。 | メイン | 祝 伊勢エビ解禁 »

PSP MotoGPを購入!!!

久々にゲームを購入しました。

その名も「MotoGP

名前の通り、MotoGPを忠実に再現したゲームでございます。

ライダーやマシンはもちろん、2005年に開催されたサーキット8コースを楽しめます。

少しだけやってみたんですが、実際に自分で走るのとかなり感触が似てます。

だって、ゲームなのにまず始めたのが、各コーナーを何速で走ったらいいかや、ブレーキポイントがどこかなんかを走りながら調べたこと。

いやぁ、久々にサーキットを走ってる気分を味わえました。

これで、ヤマハからMotoGPのオファーが来ても大丈夫やな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

About

2006年09月18日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラえもんは危険。。。」です。

次の投稿は「祝 伊勢エビ解禁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.