« 催し物で困ったら | メイン | ドラえもんは危険。。。 »

サッカーが好きな人に

サッカーが好きな人にとって、サッカー番組は欠かせません。

もちろん、わたくしもサッカーが大好きなので、サッカー番組は大好きです。

しかーし、巷のサッカー番組って、サッカーをやっている人が見るには、ちょっとイライラして見るに堪えませぬ。。。
わたくしにはサッカー番組ではなく、バラエティー番組としか思えません。。。

そんな人にお勧めなサッカー番組が、ケーブルテレビ J SPORTのFoot!でございます。

アナウンサー:倉敷保雄を始めとする個性的な人が、サッカーを通じて世界の文化を教えてくれます。

そんなFoot!のブログがありますので、興味のわいた人は見てくださいませ。

Foot! WEB

サッカーは文化だ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

About

2006年09月15日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「催し物で困ったら」です。

次の投稿は「ドラえもんは危険。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.