« 今日は9月9日 ぞろめ~ | メイン | 鮭チャーハンを作ろう »

ニワンゴさん、教えて!!

最近、電車の時間とか、どこで乗り換えればいいかなどは、ニワンゴさんに聞いています。

ニワンゴさんにメールを出すと、すぐに返信してくれて教えてくれます。

これが、中々使えるんですよ。

m@niwango.jp

上記のアドレスに件名無しで、本文に
乗換 出発駅 到着駅
を書いて送るだけ。
(例:乗換 長居 北浜)

メールを送ると、速攻で返信をくれます。

携帯で乗換とか調べるんだったら、便利だと思うんですよねー

興味のわいた人は、ぜひぜひ通勤の電車に乗る前にニワンゴさんに聞いてみてください。どんなもんかよーく分かります。

About

2006年09月10日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は9月9日 ぞろめ~」です。

次の投稿は「鮭チャーハンを作ろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.